子供を使うのはどうかと・・・(;´∀`)

コンセントがスピーカーケーブルに……パイオニア「music tap」が音楽生活を変える?
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070419/121685/
>汚れちまった悲しみになすところもなく日は暮れる(@中原中也

4月から、「にほんごであそぼ」ぷちリニューアルされたけど、
かんださんようさんの、ボケぶりと早口ぶりが好きだ。
小錦さんの出番が少なくなったね。




いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ つねならむ
うゐのおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせす


色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず

 中央フリーウェイ


♪調布基地を追い越し 山に向かって行けば
 黄昏が フロントグラスを染めて広がる
 中央フリーウェイ 片手で持つハンドル 片手で肩を抱いて
 「愛してる」って言っても 聞こえない 風が強くて
 町の灯が やがてまたたき出す 二人して流星になったみたい
 中央フリーウェイ 右に見える競馬場 左はビール工場
 この道はまるで滑走路 夜空に続く

ユーミンのこの曲・・・
やっぱり歌詞の中での中央高速は八王子止まりであろう。
勝沼や甲府まではいかないとおもう