涙が出てきたよ

Kiya's Home Page (木屋善夫さんホームページ)
http://www.kiya.org/

私が厨房の頃から尊敬している人です。
直接お会いしたことはないのですが、
作品と世界観とテクニックは素晴らしいです。
今でも自分の小遣いで買ったXANADUはキレイに持っています。
ソーサリアンのOP/EDで涙が出たことを今でも忘れません。
英雄伝説のEDも良かった。
ゲーム小僧丸出し



内藤時浩さんも素晴らしい。
ハイドライドのサクサク感は、
イースを体験するまでは最高でした。
ハイドライド3は厳しかった。
また、涙が出てきた。

内藤時浩氏、mixiに光臨中
http://retropc.net/archives/2006/04/mixi.html

イースは発売日に売り切れで
大須の中古屋で\3,000で買ったことを思い出した。
うちに帰ってハァハァしながら徹夜でやり切ってしまった
あの日・・・熱い日々
タンクトップとオレンジジュース
実家の離れの2階の俺の部屋
電灯の明かりと内臓スピーカの壊れたサウンドボード


俺はなにしてるんだろ
(;´ρ`)