シンクロニシティ

42



レイザーラモンHG(住谷正樹)が気になって調べてみた...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E6%A8%B9

きんに君は「レイザーラモンは解散して欲しい。そうすれば、俺と住谷さんでコンビが組める」と、半分本気で思っているらしい。

なかやまきんに君ガンバレ!
http://www.hatena.ne.jp/1130580661



http://www.hatena.ne.jp/1131099360

去年引っ越しをしたのですが、車のナンバープレートが前の住所のモノのままです。
それで今年車検を通さなければならないのですが、今の住所のところで車検をする場合はナンバープレートも替えなければならないのでしょうか?

http://www.hatena.ne.jp/1131092879

2ちゃんのような総合型の掲示板のリストを探しています。
「2ちゃんのような話題・口調」「2ちゃんのようなフロート式」の掲示板ではなくて、「2ちゃんのようにいろいろな話題について話している掲示板」です。
Yahoo!や価格コムの掲示板のようなものを想定しています。
リストがあればありがたいですし、なかったら単発で教えてください。

http://www.hatena.ne.jp/1131088926
http://www.hatena.ne.jp/1131088511
PHPネタ


あとでチェック



Web2.0時代に、ユーザーが経験しておくべき10のこと
http://www.heartlogic.jp/archives/2005/10/web2010.html
あなたはやってますか?
ヤッテルヤッテル


「私は角淳一です。あなたはどなたでしょうか?」
ああ!「ぷいぷい」が見たい。
http://mbs.jp/puipui/bussanten05/index.html
あのユルユル感が恋しいナぁ