考えただけで胃がもたれる

はてな 【3つ共全てお答え下さい】・醤油1リットルを一気飲みすると人間はどうなってしまうのか・お酢1リットルを一気飲みすると人間はどうなってしまうのか・サラダ油1リットルを一気飲みすると人間はどうなってしまうのか※根拠の無い適当な回答は不要です。※もし死んでしまうのなら、何が原因で死んでしまうのか、等まで詳しく答えて下さい。※個人差があると思いますが、大体普通の人間なら、って事でお願いします。



ヤクルト古田さんブログ
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
夫婦で川西阪急にいたのを目撃したことがあります!
(だからどうした!)


でも私は阪神矢野さんのファンでした
ダイエー城島さんも伊丹行きのANAで見たことあるなあ
(それがどうした!)
・・・あ、いまはソフトバンクか!?


打倒真鍋かをり嬢だそうで・・・
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
かをり嬢食中毒でたおれてたそうで・・・
お元気ですか
おふたりともがんばって
(おまえもがんばれよ!)