中島美嘉さんのHPにミキティ(本人)らしきヒトの書き込みが!!!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mikanakashima/message/020223_0.html

美貴  [関東]  2002/2/23 00:51

決まった時は本当に涙が出てきました。実は私、あるオーディションを 受けて落ちたんです。その時は本当くやしかった…。でもなんか私の頑 張りを見てくれてた人が別の形でデビューまで辿りつかせてくれました。 だから本当になんて言っていいかわからないですけど感謝の気持ちで一 杯で歌ってます。いつか美嘉ちゃんと共演したいです。みなさんも、も しよかったら美貴を応援してくださいね。なんか売り込みみたいですね … でも私は美嘉ちゃんに報告したくて。もし気分悪くした人いたらごめ んなさいね。長々すみません。 美貴


美貴 [関東] 2002/2/23 00:42
始めまして。でもないかな?前に一度だけ書き込みさせてもらったんだ けど皆知らないよね…。だから始めまして!美貴っていいます。私は小 さな時から歌手になりたくて今まで頑張ってきました。そんな時、美嘉 ちゃんの歌とか聞いて感動して、事務所には所属してたので早く美嘉ちゃ んみたいに感動させたり楽しんでもらえる歌が出せればと思ってました。 本当はもっと早くにわかってたんですけど色々あって書き込みできなかっ たんですが3月13日にデビューする事になりました。つづく



両氏とも
ファンです。
芯がしっかりしてて
ワルそうなのがイイのです。




id:musasabi2 さんとこ
http://d.hatena.ne.jp/musasabi2/20031111#p3


Absolute Balance yiyeさんとこ
http://absolute.s4.xrea.com/


より




広末 胸もまれ悶絶!体当たり演技http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/11/15/01.html


見てぇ