ソーサリアン、ザナドゥ懐かしいです

ソーサリアン〜内部解析からわかったこと〜
http://www.ipc-tokai.or.jp/%7eytanaka/pc88/sorc_pi.shtml

PI.さんてすごいですね
x68移植リリースされたときには凄く感動しました。
奥から昔のディスク引きずり出してきましたよ。
あのときは。


木屋 善夫さんって
日本アプリケーション(株)というところにに在籍してらっしゃる
のですか・・・。T&Eソフトの内藤さんとか、デービーソフト
うっでぃぽこの開発してた歌って踊れるプログラマさんとか
shisyonenでしたっけの戸田誠司さんとか昔のログイン読んでの
私の憧れだった人はどうしているのだろうか?伊藤ガビンさんは!?
システムサコムはいずこへ?キャッスルは面白かったと思いながら、
あのころは良かったという私は相当オヤジになってしまったのだろう。


いけないいけない





あ〜あれだあれ