2ちゃんねるでみた「踊る大捜査線」のコピペ

踊る2はマジ最高だった!
特に、和久が犯人を追い詰めたときのあの台詞
「撃てるものなら撃ってみろ!」はしびれた!
で、結局要望どおり撃たれて死んじゃったんだけど、
その後の室井管理官の「新しい捜査員を補充してくれ」の非常な一言に
はマジ頭きたよ。
さらに雪乃が室井にビンタかまして、命令を無視して単独捜査をはじめ
たのには感動したね。
結局雪乃も深追いしすぎて犯人に撲殺されるんだけど
ラストの2人の墓前で青島とすみれがキスしたのは忘れられない場面と
なった。
それにしても岡村はひどいよな!

でもやっぱり一番の見所はレインボーブリッジ爆破かな?
起爆装置が壊れて、青島が爆弾の前でスイッチを押さなければならない
んだけど死を覚悟した青島の表情はサイコーだった!!
あしたもう一回観にいってきます。

全体的に重苦しい作品だったが、ところどころ
笑いのツボが入っていたのがせめてもの救いだな。
捜査員が死んだとき、小泉孝太郎が「感動した!」と言った時は
観客本気で爆笑してたしな。

(^o^;;;
おーい