文章書いて食ってる人はズゴイとおもう。

UGAYA Journal.
http://ugaya.com

僕は文を書くことは
ヘタクソ・苦手分野なんで、
とてもマネできない。


でも本当は好きなんだということを
最近になって自覚し始めた。


たぶん、ホントは好きなんだろう。
でなければ、はてな日記なんてしてないよ。


最近、思うのだが
世の中には色々な人がいることを
インターネットを通して痛感する。


やっぱり、100人いれば100人意見が違うのが
人間であるのだし、生きている証拠だって思うときもある。


webに掲載されている文章で、
今まで、沢山、感動したし、
深く傷ついたこともあった。


でも、やめられないのは、
こういう文章を書く人がいるからである。


魂削って作っているものはスゴイ。
勝てない。