これもおもろいわ

読書感想文ジェネレーター
http://portal.nifty.com/special03/08/30/

課題作品:走れメロス

近所のTSUTAYA に行ったらなんか表紙がつるつるしてて触ると気持ちの
いい本があったので買ってきました。それがこの本です。
読んでいる途中でなんどもお母さんが「ごはんできたよ」とか「おつか
い行ってきて」と言うので読み終えるのに時間がかかりました。
実はわたしにもこの物語に似た経験があるのです(詳しく書くことは紙
面の都合で割愛しますが)。だからそう思ったのかもしれません。
ところで、「ごんぎつね」を読んだことありますか。ラストシーンのき
つねがうなずくシーンは涙ものです。悲しい物語です。
しかし、それはわたしがアイスを食べながら読んでいたからそう思った
だからかもしれない。アイスが本にこぼれてべたべたになってしまった。
ここまで書いておきながら、実はこの本を読んでいないのです。読もう
と思ったんだけどいとこと花火をしてしまいました。ごめんなさい。
(おわり)

ちょーいいかげん